ご注文いただきますと

までに当店を出荷

ログイン
マイページ
パスワードを忘れた方はこちら
  • ブログトップ
  • 大人気!スタッフブログ
  • お茶講座
  • 催事イベント紹介

ラジオ収録にて、ステキ女子発見!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
笑顔配達人☆和茶倶楽部なごみです。
は~。ラジオの収録終わりました~~!

お若い方たちと、お茶談義が出来て、楽しかったで~す!
今日は、ステキ女子発見してしまいました♪
ラジオ番組をつくっていらっしゃる、
みんな笑顔のスタッフさん達は、お若いのに凄いです~!
なぜって・・・、
会社でお茶を出すのに、急須をしっかりと選んでいるみたいだし、
相手の事を思って淹れている・・・と話してくれましたよ~!
「美味しい!」と言われると凄く嬉しい・・・とも話してくれました!

そう思って淹れてくれたら、会社のお茶出しも楽しいですよね!
『それに、「お茶を淹れる行為そのものは、とっても良い癒しになる」
んですよ!
忙しい時こそ、会社でも家にもゆっくりお茶を淹れてみて
・・・きっと、ホッとするから!』・・・と話したら、もうすでに実践している
とのこと。
ねっ、ステキ女子発見しちゃったでしょ!淹れる人の思い一つで、お茶は美味しくなりますからね!笑)

お茶のこと、好きな人達なんだと思います!
是非、来年は、お茶講座へウエルカム~~!
■みんな笑顔「まちさんぽ」
FM島田76.5Mhz 11/17土 12:25~15分位
11/24土:同時刻再放送
・・だそうです。
カミカミだけど、御時間許したら是非お聞きくださいね~!
その日は、息子たちの学校のOPENキャンパスの日なので、
私は後でゆっくり聞きたいと思います♪