ご注文いただきますと

までに当店を出荷

ログイン
マイページ
パスワードを忘れた方はこちら
  • ブログトップ
  • 大人気!スタッフブログ
  • お茶講座
  • 催事イベント紹介

春が近づいてきてますね♪・・・とは言っても♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

笑顔配達人☆和茶倶楽部なごみです。
最近、ちょっと、真ん丸な感じになって来た気がして、まだまだ寒いですが、
頑張って、自転車&歩き・・・で、工場まで来ています。
歩くと、水仙が育って来ていたり、木々の芽が膨らんでいたり、「春」を感じます。


我が家の花壇にも、ちょっと黄色が♪
背伸びをして、開花しそうな感じがなんとも言えずカワイイ♪です。

でも、そうは言っても、夜・・・寒いんですよね~~~。
風もきついし。
まだまだ、コチラ↓の「Cooking刻み乾燥生姜」は手放せません。
今日も、直売所に購入に来て下さった方は、まとめて10袋ご購入でした・・・・♪