ご注文いただきますと

までに当店を出荷

ログイン
マイページ
パスワードを忘れた方はこちら
  • ブログトップ
  • 大人気!スタッフブログ
  • お茶講座
  • 催事イベント紹介

もう少しまともなメルマガを書きたい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

笑顔配達人☆和茶倶楽部なごみです。
本日、自身3回目のメルマガを先ほど送信しました。

今度こそ、完璧!!と思って送ったのに・・・泣)

もともと思いが優先する小松は、正確に文章を誤字脱字なく書くのが苦手です。
昔から、そそっかしいのです♪
実は、うちの長女も次男も、私にソックリ。

次回こそ、誤字脱字がないメルマガを目指し頑張ります♪

\(*⌒0⌒)♪

メルマガ読んだ方・・・ウォーリーを探せ!のごとく・・・誤字脱字を探せ・・・で、2ケ所あります♪

どうぞ楽しんで最後までお読み下さいませね♪

この次は、送信する前に、得意なスタッフに校正してもらおう♪