ご注文いただきますと

までに当店を出荷

ログイン
マイページ
パスワードを忘れた方はこちら
  • ブログトップ
  • 大人気!スタッフブログ
  • お茶講座
  • 催事イベント紹介

昨日のお茶講座の様子&感想をUPして下さいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

笑顔配達人☆和茶倶楽部なごみです。
お茶講座に出席してくださっている方が、ブログで昨日の講座の様子をUPしてくださいました。
ご紹介させて頂きます♪
日本茶と言っても、様々な楽しみ方、種類があることを、この講座ではご紹介しています。
皆さん、興味をもたれるところも、メンバーの数だけ違い、それもまた、素晴らしい気づきになっているのです♪
異業種の方や、いろんな年齢の方が集まる、こういった講座での学びは、私にとってもかけがえのないものだと感じています。
私の茶の師匠もバックアップしてくださっているので嬉しい限りです。
来年は、お茶の作り手さんや、業界の先生方もおよびできればな~と思っています。
ますます、茶狂(Tea Crazyに!)近づきますよ。笑)
感想はこちら>>↓

http://ameblo.jp/nankurunaisa52/entry-11451394979.html