ご注文いただきますと

までに当店を出荷

ログイン
マイページ
パスワードを忘れた方はこちら
  • ブログトップ
  • 大人気!スタッフブログ
  • お茶講座
  • 催事イベント紹介

団体戦2位に大貢献!T-1ブランプリin金谷

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

笑顔配達人☆和茶倶楽部なごみです。
今日は、夕方とても嬉しい訪問者が、直売所に来て下さいました!
先日 25日に行われた、小学生対象の「T-1ブランプリin金谷」(お茶博士をめざそう!という業界が普及している活動)にて、見事、団体2位に入った、金谷小の5年生の女の子&お母様が、御礼に来て下さったのです!

事前のお茶の学習で、和茶倶楽部の工場に勉強に来て下さったのですが、その時に、勉強した、お茶の種類が満点だったそうです。
入賞に大貢献だったとお話下さいました♪

5年生チームで、団体2位、6年生をさしおいての入賞!素晴らしいですよね!

いやあ、良かった良かった!
やはり、子供の吸収力は凄いのだなあと思います♪

これを機に、お茶のことをもっと知ってもらい、是非、大人になっても、お茶の街に生れたことを誇りに思って、巣立って行って欲しいなあと思います♪

親御さんをはじめ、御家族の方のご支援に、業界人として、深く感謝致します♪
来年も出場できるそうなので、来年は、是非、個人の部入賞を目指して頑張って下さい!
私達も応援させて頂きますね!

↓写真は、事前学習に来てくれた時の写真です♪