ご注文いただきますと

までに当店を出荷

ログイン
マイページ
パスワードを忘れた方はこちら

秋の夜長、作業のおとも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本を作ったり絵を描いたりするのが趣味のサギサカです。
お休みの日や帰宅後にのったり作業をしています。

次の日がお休みだったりするとついつい遅くまで起きてたりとかしちゃいます。
お肌に良くないので早く寝た方がいいですね。
さて、作業をするにあたってお茶をおともにすることが多いです。
もちろんひっそりとお菓子も一緒に…。

昼間は緑茶を良く飲みますが、作業中は気分を変えてリラックスティーがいいかなと思います。
今回はレモングラス&煎茶
ハーブティーは味が独特なのであまり飲まないのですが、このお茶は緑茶も入ってるので飲みやすい。
もちろんハーブのすっきり感もあって、美味しいです。
目が覚めて癒されます。いいにおいもしますし。

他にも色々種類がありますので気になった方はぜひ!
ティーバッグでふとした時に使いやすいです。

今日のお茶 レモングラス&煎茶