ご注文いただきますと

までに当店を出荷

ログイン
マイページ
パスワードを忘れた方はこちら

折り返し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い日が続いてますね、なでしこです。

先日、母上が誕生日を迎えました!
我が家は家族の誕生日に無関心な所が多々あるので、前日にそういえば誕生日じゃない?って話題に上がった程度です。
しかしそこは一家の腹と生活を支えてくれてるお母様。
ケーキくらいは…という気持ちでロールケーキを夕食に持って行きました。
和三盆茶畑ロールです!
あずきと和三盆糖が優しい甘さのケーキ。
色も綺麗なお茶の色で、味も美味しいです。
冷凍ものなので、会社を出る30分くらい前に出して解凍していきました。

母も人生の折り返し地点の年齢になったようですし、今後も元気に長生きしてもらいたいです。
ロールケーキと緑茶を淹れてあげて、ささやかなお誕生日おめでとうをしました。

ロールケーキを見てて前回同様イメージでらくがきです。

今日のお茶…ではなくてスイーツ

>>和三盆茶畑ロール