ご注文いただきますと

までに当店を出荷

ログイン
マイページ
パスワードを忘れた方はこちら

深呼吸とお茶淹れ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子力の底上げに日々奮闘しているサギサカです。

初心を忘れず、日々成長して行かないとなって思っています。
自分から動けるよう、常に周りを観察するのが大切ですね。

Sさんが日々成長していくので私も負けてられません!
といいつつ、焦ってミスが増えちゃったりしてるので改めて落ち着きを。
深呼吸と、あといっぱいいっぱいで何も考えられなくなったらお茶を淹れる事にします。
お茶を淹れながら一度心を落ちつけて、お茶を飲んで気分を変えて再び作業へ。
まあ、少し時間をとってはしまいますがそれで落ちついてミスを減らしてスムーズに作業ができるならとも思います。
以前はお茶淹れって特に好きでもなんでもなかったんですが、最近は好きです。
落ちつくのに丁度いい。

そんなこんな焦ってばっかの私ですが本日のらくがき。

ピーチアプリコット&ほうじ茶です。
疲れている時やリラックスしたい時にお薦めのお茶。
今の私のもぴったりです。

 

あ!そうそう!
ついにですね、パソコンのマウスが届きました!マウスが新しくなって物凄く嬉しいです!
マウスを付け変える時、事件を起こしてしまいましたが無事、私の使うパソコン含め四台のパソコンのマウスがボールからレーザーへ変わりました。
幸せです。
これでもっと仕事頑張っちゃいますね!

 

今日のお茶 ピーチアプリコット&ほうじ茶