ご注文いただきますと

までに当店を出荷

ログイン
マイページ
パスワードを忘れた方はこちら

上がって行く!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子力の底上げに日々奮闘しているサギサカです。

2月に入り、やることも増えてきました。
新しく入ったお隣のSさんに負けないように、私も頑張って行きます!
教える事って、今までほとんどやったことなくて大変ですが、人に教える事で自分も復習できたり、こうした方がわかりやすいんだ、などという発見もあるので勉強になります。
やれてない事もたくさんですが、前向きにやっていきますよ!

そんな訳で本日のらくがき。
お茶を全部制覇するまで続くような続かないような気分屋のらくがきです。
全部できたらいいなとか思いながら・・・。

春びよりです。
ネットには現在のっていませんが、気になる方はメールやお電話で。

その他春らしいフレーバー、リラックスティーもあります!

今日のお茶 リラックスティー