ご注文いただきますと

までに当店を出荷

ログイン
マイページ
パスワードを忘れた方はこちら

元気にほっとに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子力の底上げに日々奮闘しているサギサカです。

最近の日記で生姜を絶賛していましたが、私個人的にはあまり生姜は得意な方ではありません。
でも紅茶に入っていたり、加工されて隠し味にされていたりすると気にならないんですよね。
生の生姜をばりばりやる勇気はないですが、ちょっとだけ振りかけたり、含ませたり、こうやって工夫して取るだけで体はほかほかになれるので嬉しい。

寝る前にお茶を一杯マグカップで部屋に持って行く習慣が付いているのですが、大体リラックスティー。
部屋は物凄く寒くて暖房なんてあってないようなものなので、冷え込む日は生姜紅茶にしてます。
生姜であったまる。
ティーバックタイプなのでマグカップに最適なんですよね。
他にもピーチアプリコットとか、レモングラスとかも好きです。
あんまり知られてないようですが、リラックスティーシリーズを私は大プッシュです!
もちろん抹茶ミルクも!

そんなこんなで今日のらくがきは生姜紅茶。

紅茶のらくがきが多いのは、飲みやすい作りやすい便利でお家でちょこちょこ飲んでるせいです。
おいしい。

 

今日のお茶 生姜紅茶プラス