ご注文いただきますと

までに当店を出荷

ログイン
マイページ

商品カテゴリ一覧 > 新茶 > 定番新茶5種 > 初摘 缶詰*2本箱入

自然の恵みを十分に吸収した毎年ダントツの人気No.1の新茶です。
四月末頃頃の、やわらかい新芽を摘み取り丁寧に製造した新茶です。新芽の栄養がたっぷり含まれ、甘み、コク、風味ともにバランスの良い当店イチオシの新茶です。ご自宅用はもちろん、ご贈答にもおすすめの新茶です。


茶産地・静岡にて創業65年の茶問屋三代目店主・小松幸哉が、すべてのお茶のクオリティーを管理しています。 農林水産大臣賞・静岡県知事賞・東京都都知事賞など数多の受賞歴を誇る伝統ある環境の中で、昨今は新たな開発・提案も。 国内にたった37名しかいない日本茶鑑定士でもあり、茶鑑定技術6段、日本茶インストラクター、手揉教師などの資格にも裏付けされた確かな審美眼から、和茶倶楽部の新茶は生まれています。



初摘 缶詰*2本箱入
初摘 缶詰*2本箱入
初摘 缶詰*2本箱入

【人気No.1!】高級深蒸し新茶
初摘 缶詰*2本箱入

商品番号 80058

販売価格2,545円(本体価格:2,357円)

[24ポイント進呈 ]

のし
のし表書き(上部・下部)
手提げ袋
※発送について
※新茶発送開始予定
数量

商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

この商品の平均評価:おすすめ度(5.0) 5.00

MkMkさん(1件)

非公開 投稿日:2020年05月23日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

この時期ならではの美味しい新茶をお世話になった方にお贈りしています。
初夏の香りを喜んで頂けているようです。
気の張らないお友達には、袋のタイプを、急須を使うのが大変になってきた高齢の方には、ティーバッグタイプをと、使い分けています。

MSさん(2件)

非公開 投稿日:2020年05月23日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

新茶の季節になると、絶対に贈りたい方がいて、重宝しています。
お世話になった方への贈り物に、間違いなく美味しく飲んで頂ける新茶です。
気の張らない知人には、缶ではなく袋のタイプを差し上げています。

名称【新茶】高級深蒸し煎茶
商品説明四月下旬頃の、自然の恵みをいっぱい吸収した、柔らかい新芽を摘み取り丁寧に製造した新茶です。
新芽の栄養はもちろん、香り、風味ともにバランスのとれた当店イチオシの新茶。
ご自宅用はもちろん、ご贈答でお使い頂いても納得の初摘新茶です。
原材料名茶(静岡県産)
内容量90g缶詰×2本箱入
箱サイズ:140×190×80mm
賞味期限1年
取扱上の注意開封後は密閉容器に入れ、高温多湿を避けて下さい。
また移り香に注意して早目にお飲み下さい。