ご注文いただきますと

までに当店を出荷

ログイン
マイページ

商品カテゴリ一覧 > スイーツ・グルメ > スイーツ > 和三盆茶畑ロール

和三盆茶畑ロール
和三盆茶畑ロール

抹茶と有機茶葉を練りこんだ生地で、小豆の甘さのみで仕上げた生クリームを包んだ人気のロールケーキ。
しっとり、ふんわり、子どもから大人まで愛される優しい甘さ。
シンプルなパッケージは、「誕生日ギフト」や「内祝」などのギフトにも人気です。

和三盆茶畑ロール

カートへ


- こ だ わ り の 材 料 -


原材料

茶道用の高級抹茶と有機茶葉粉砕を生地に練りこみました。
ふわりと上品なお茶の香りがひろがるしっとり、ふんわりの生地に仕上げています。

原材料

砂糖の中でも高品質な「和三盆糖」を使用することで、優しい甘みに。 生クリームには砂糖を使用せず、「小豆」の甘さのみで仕上げています。 口当たりなめらか、品の良い味を目覚ましました。


和三盆茶畑ロール

カートへ
パッケージ

ご自宅用には勿論、シンプルなパッケージは、ちょっとしたギフトにもピッタリ。
ご希望に合わせて、「ギフトラッピング」「メッセージカード」「熨斗」「手提げ袋」の対応も可能です。 お誕生日、内祝、結婚祝い、プチギフトなど様々なシーンにお選び頂いております。 下記ギフトサービスご希望の方は、カート付近の選択肢でご選択ください。

優しい甘さ、上品なお茶の香り
和三盆茶畑ロール

商品番号 50013

販売価格1,690円(本体価格:1,565円)

[16ポイント進呈 ]

リボン掛け包装
のし
のし下部(贈答主様名)
■メッセージカード
□オリジナルメッセージ
【50文字以内】
手提げ袋
数量
クール便でお届けします

商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

この商品の平均評価:おすすめ度(5.0) 4.86

Catさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2021年12月10日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

クリームとスポンジの割合がちょうどよく、和三盆の甘さが程よくてとても美味しくいただきました。また、抹茶の色がとても美しいです。またぜひ注文させていただきます。

aramakiさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2021年06月16日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

プレゼントにしました。送った相手から、上品な甘みと抹茶の香りが最高との誉め言葉をいただきました。

あやちさん(4件) 購入者

非公開 投稿日:2020年08月22日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

まず、本当に優しい甘さで、食べ過ぎ注意です。
生地も、全然パサついていなくて、しっとりふんわりで、幸せな気持ちにさせてくれます。
クリームも、多過ぎず少な過ぎずのちょうど良い感じの量で、とっても気に入りました‼️

ariさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2020年05月09日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

普段何もしていないので、せめて母の日に送ろうと思い購入しました。抹茶好きの母もよろこぶと思います。

お茶を愛する日本人さん(2件) 購入者

非公開 投稿日:2019年08月29日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

ふわふわの記事に程よい甘さのクリームでとても美味しかったです。

カラーバリエーション

カラーバリエーション
カラーバリエーション
拡大 Prev Next

アイテムイメージ

アイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージ発送についてアイテムイメージアイテムイメージ

名称生菓子
商品説明生地に和三盆と抹茶、有機栽培の煎茶を使用した贅沢な和のロールケーキです。クリームは小豆の甘さのみで仕上げてありますので、甘さ控えめです。
内容量長さ160mm×高さ70mm
原材料ロールケーキ:卵(国産)、乳等を主原料とする食品、糖類(砂糖、和三盆糖、水飴)、小麦粉、牛乳、小豆、加工油脂、抹茶、緑茶/トレハロース、増粘多糖類、クロレラ、乳化剤
栄養成分表示(100gあたりの推定値) 熱量296kcal、たんぱく質6.3g、脂質14.7g、炭水化物34.5g、食塩相当量0.1g
賞味期限冷凍で1ヶ月(解凍後1日)
ロールケーキの解凍は冷蔵庫で約4時間
配送について
クール(冷凍)便での配送となります。別途、地域別送料がかかります。
・袋入りのお茶・冷凍商品との同梱が可能です。
・ギフト商品や冷凍以外の食品を同時にご注文いただく場合はこちらの商品と同梱ができませんので、別途送料が必要です。

※こちらの商品 + 袋入りのお茶 ⇒ 同梱可
※こちらの商品 + 冷凍商品 ⇒ 同梱可
※こちらの商品 + 他食品・ギフト商品 ⇒ 同梱不可 … 通常便の送料が別途必要