ご注文いただきますと

までに当店を出荷

ログイン
マイページ

商品カテゴリ一覧 > 新茶 > おすすめ新茶100g袋×2本箱入

【和茶倶楽部が自信をもっておすすめする今年一番の新茶です】
弊社社長、日本茶鑑定士の小松幸哉が、目、鼻、手触りなど五感と経験をフルに活かし、400〜500種の新茶(荒茶)を鑑定。 様々な特徴を持った新茶の中から今年一番の新茶を見極め厳選し、仕上げた商品です。甘み、コク、水色、旨味、どれもバランスのよいおいしい新茶。 ご自宅でゆったり、ご贈答にもおすすめの自信作です。



茶産地・静岡にて創業65年の茶問屋三代目店主・小松幸哉が、すべてのお茶のクオリティーを管理しています。 農林水産大臣賞・静岡県知事賞・東京都都知事賞など数多の受賞歴を誇る伝統ある環境の中で、昨今は新たな開発・提案も。 国内にたった37名しかいない日本茶鑑定士でもあり、茶鑑定技術6段、日本茶インストラクター、手揉教師などの資格にも裏付けされた確かな審美眼から、和茶倶楽部の新茶は生まれています。



〜新茶のご予約受付を開始しました〜
おすすめ新茶100g袋×2本箱入
おすすめ新茶100g袋×2本箱入
おすすめ新茶100g袋×2本箱入

今年一番の極上深蒸し新茶!
おすすめ新茶100g袋×2本箱入

おすすめ

商品番号 80007

販売価格4,002円(本体価格:3,706円)

[37ポイント進呈 ]

のし
のし表書き(上部・下部)
手提げ袋
数量

商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く
名称【新茶】最高級深蒸し煎茶
商品説明今年一番の極上深蒸し新茶。一年に一度、わずかしか作れない新茶。
それが「おすすめ新茶」です。
茶匠が五感と経験をフルに活かして厳選した、今年一番のとびきりの新茶です。
原材料名茶(静岡県産)
内容量100g袋×2本箱入
(箱サイズ:282×250×41mm)
賞味期限1年
取扱上の注意開封後は密閉容器に入れ、高温多湿を避けて下さい。
また移り香に注意して早目にお飲み下さい。

"