ご注文いただきますと

までに当店を出荷

ログイン
マイページ

商品カテゴリ一覧 > 敬老の日 > ちょっぴり贅沢なおとなの抹茶生チョコ【9粒入】

日本に37名のみ。日本茶鑑定士のこだわりが詰まった「大人の抹茶生チョコ」です。クール便で発送します。 お茶屋でなければ作れない味。日本茶鑑定士が厳選した高級抹茶をふんだんに使用した贅沢なチョコレートです。 本当においしい抹茶は苦くない。大人だけでなく、お子様にも人気の高い品。
混ぜ込む抹茶と振りかけている抹茶はそれぞれ違う!混ぜ込んでいるのは味が濃く、はっきりとした味わいの静岡県の高級抹茶。ふりかけているのは香り高く、甘みと旨味のバランスが絶妙な愛知県西尾産の高級抹茶です。 ホワイトチョコレートに混ぜることができる限界の量まで抹茶を練りこんでいます。封を開けるだけで豊かな香りが広がります。 緑が鮮やかで見た目にもワクワクが止まりません。誕生日プレゼント、内祝いのギフト、ご贈答、自分へのご褒美にオススメです。 感動のお声もいただいております。 各種メディアでも取り上げて頂きました!ありがとうございます。 茶の道一筋30年の熟練日本茶鑑定士が監修した自慢のスイーツ。お茶が脇役でなく主役となるような、「本物のお茶スイーツ」を知っていただきたいです。 技術、味を裏付ける多くの受賞歴。農林水産大臣賞受賞から、世界緑茶コンテスト金賞受賞他。 安心のギフトサービスも充実!メッセージカード、手提げ袋、のし、商品到着の日時指定など。
  その他生チョコリンク

お茶屋が納得いくまでこだわった
ちょっぴり贅沢なおとなの抹茶生チョコ【9粒入】

おすすめ

商品番号 51001

※沖縄・離島へはお送りできません。
配送方法について詳しくは下部詳細をご覧ください。

販売価格1,500円(本体価格:1,389円)

[14ポイント進呈 ]

ラッピング
手提げ袋
メッセージカード
メッセージカード内容
数量
クール便でお届けします

商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

この商品の平均評価:おすすめ度(5.0) 5.00

きなこさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2023年02月08日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

チョコ嫌いの父に2年前のバレンタインで
初めて購入。これは旨いと完食
以来去年もそして今年も購入させて頂きました
商品到着も早いですし私も何個か食べてますが
抹茶の香りがしてほんと美味。今後もリピします

さくらもちさん(1件) 購入者

群馬県/50代/女性 投稿日:2020年05月14日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

美味しかったです。抹茶とチョコレートがよく調和していて、雑味がありません。濃厚なのに苦くないです。抹茶スイーツが好きな母にも送ったところ、とても喜んでもらえました。幸せな気持ちになれるチョコレートです。

りーさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2019年02月21日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

本当に本当に!美味しい生チョコです。
抹茶の旨味がすごく濃厚で、とにかく美味しかったです。
一粒ずつじっくり味わいたくなる・・とはこのこと。
お世辞でなく、私はこのチョコのおかげで抹茶スイーツが好きになりました。
抹茶好きには絶対おすすめ。
プレゼントにも注文したいです。

マムさん(1件)

非公開 投稿日:2017年02月11日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

抹茶の味が生きていてとてもおいしかったです
ちょっぴり苦めで大人味が最高でした

アイテムイメージ
拡大 Prev Next

アイテムイメージ

アイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージアイテムイメージ

名称生チョコレート
商品説明【包装済商品】
・よしもと47シュフラン2016 金賞に選ばれました!
・2015 島田の逸品にダントツ一位で選ばれました!


生チョコに使用している抹茶は、通常の抹茶入り菓子で使われる抹茶価格の約10倍のものを、通常の1.5倍使用しています。
パティシエが、良い抹茶を使うとこんなにも美味しい!と言う自信作です。
ちょっと贅沢な抹茶生チョコレート。深蒸し茶と相性ピッタリです。
原材料ホワイトチョコレート(砂糖、ココアバター、全粉乳、レシチン、香料)、生クリーム、植物性油脂、抹茶、バター、転化糖、(原材料の一部に乳・卵・大豆を含む)
内容量9個入(20×20×10mm×9個) 
箱サイズ:約110×110×30mm
ピック付き
保存方法冷凍/冷蔵庫で保管
賞味期限冷凍で3か月/解凍後は冷蔵で14日
配送について
クール(冷凍)便での配送となります。別途、地域別送料がかかります。
・袋入りのお茶・冷凍商品との同梱が可能です。
・ギフト商品や冷凍以外の食品を同時にご注文いただく場合はこちらの商品と同梱ができませんので、別途送料が必要です。

※こちらの商品 + 袋入りのお茶 ⇒ 同梱可
※こちらの商品 + 冷凍商品 ⇒ 同梱可
※こちらの商品 + 他食品・ギフト商品 ⇒ 同梱不可 … 通常便の送料が別途必要