ご注文いただきますと

までに当店を出荷

ログイン
マイページ

商品カテゴリ一覧 > 新茶 > 定番以外の新茶 > 【新茶期限定】極ごくうまいうちのお茶 250g*2

極ごくうまいうちのお茶 250g*2
極ごくうまいうちのお茶 250g*2
極ごくうまいうちのお茶 250g*2

ご家庭用にぴったり!荒づくり製法の新茶
【新茶期限定】極ごくうまいうちのお茶 250g*2

おすすめSALE!!

商品番号 80081

定価5,400円のところ
販売価格4,320円(本体価格:4,000円)

数量

商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く
※こちらの商品にはポイントはつきません。
名称【新茶】深蒸し荒づくり茶
商品説明見た目は不揃いのため贈答品には不向きですが、芽・茎・粉が入っているため味は抜群!しかも、仕分けの手間がかかっていないため、お安くご提供ができます。
ご家庭用にこれ以上ないおすすめのお茶です。

新茶期のみの限定販売

●新茶製造出来次第、受け付け順に発送致します。
※こちらの商品にはポイントがつきません。




■荒づくり茶とは・・・。

通常、茶農家がお茶の生の葉を「荒茶」に仕上げ、その荒茶をお茶の仕上げ加工工場が芽・茎・粉などを細かく仕分けして、さらにオリジナルの火入れをし、商品に仕上げます。
つまり、「荒茶」は茶農家のお茶。
産地工場でしか味わえないお茶です。
そのまま販売してしまうと、半製品の為、日持ちがせず、商品の劣化が進んでしまいます。
和茶倶楽部では、この「荒茶」を、日持ちがするように更に火入れし、仕分けをせずに商品化し、オリジナルの味に致しました。
それが、こちらの「荒づくり茶」です。

見た目は不ぞろいの為、贈答には適しておりませんが、味は濃厚。
しかも、仕分ける手間が省かれるため、お安くご提供できます。
ご家庭用には、これ以上ない、スタッフおすすめの新茶です。
原材料名茶(静岡県産)
内容量250g袋×2本
賞味期限1年
取扱上の注意開封後は密閉容器に入れ、高温多湿を避けて下さい。
また移り香に注意して早目にお飲み下さい。